STEP 1
お問い合わせ
お電話またはメールにて、お問い合わせを承ります。
ご希望の施術や疑問点など、ご相談があれば何でもお気軽にお尋ねください。
※メールでのご予約は出来かねますので、施術予約についてはWEB予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

STEP 2
来院・受付
ご予約された日時にご来院下さい。
万一ご予約時間より遅れる場合やご都合が悪くなった場合は、事前にご連絡頂きますようお願い致します。

STEP 3
カウンセリング・診察
貴方のお悩みやご希望をお聞かせください。
どうすればいいかわからないようなお悩みがあっても、安心して最適な方法を見つけていただけるよう、専門医師から最適な施術内容を提案します。

STEP 4
ご契約・お支払い
施術や契約価格に関してご納得いただいたうえで、申込書を記入していただき代金をお支払い頂きます。

STEP 5
施術
ご希望のメニュー通りに施術いたします。
痛みや恐怖感についてご心配がある場合、ご希望に沿って麻酔を用意することが可能です。リラックスしながら安心して施術を受けて頂けるよう、出来る限りのサポートをいたします。

STEP 6
術後の説明
術後の注意事項やアフターケアに関して、改めてご説明いたします。
気になる点や確認しておきたい点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
